アババアババアババアババ赤ちゃん人間

久しぶりにオーケン大槻ケンヂ)来たなー。永らく眠らせていた
筋少熱がこんなときに再燃するとは。修羅の門の龍造寺巌な感じですよ。
NHKへようこその全国ネット数はあまりないようだけど。tvkは運良く
放送してるので毎週エンディングのみ楽しみにします。本編はよくしらん。
オーケンは才人だと改めて感じました。踊るダメ人間の上を行くのは
赤ちゃん人間かよ。最近、昔のpv見てたらキノコパワーとか初めて
見たんだが今なら許されないだろう、あんな曲と映像は。オーケン
マジックマッシュルームにハマっていたのも初めて知ったよ。
中島らもみたいな人になるのかなー。もうなってるな。本人も
影響受けたって言ってたような気がする。