ミラコスタand東京厚生年金会館

私の先週末である。
ちなみに結婚式and℃-uteであった。
ゴツイ取り合わせである。ヘヴィだと言わせてもらおう。
(気力続かないので少しづつ書き足します)


Ⅰ.土曜日
遂にディズニー敷地内初体験。かなり驚かれる事実らしい。
式は良かったですよ。牧師の衣装が印象的だったなー。
十字軍みたいなでっかい赤十字だった。
私はどうしてもゴッドファーザーⅢを思い出してしまう。
ヴァチカンは悪いところに違いない。
多少感動も催しました。一生に一度だからね。


Ⅱ.日曜日
免疫とは恐ろしい。少しなじんでいる自分がいる。
「慣れていくのね……自分でもわかる……」
セイラ・マスでなくともその台詞を発するであろう。
いや、こっちも良かったですよ。多少前提知識あったのは
大きいですが。梅さんは生き残りそうだなと思いました。
モデルみたいですしおもしろいし。
ヲタのみなさんも相変わらずお元気で。行く前はいつもの拒絶反応
でたんですが、いや適応してしまうものです。
やはり「まっさらブルージーンズ」がいいですかねー。
みんなで最初叫んでるあたりの一体感と来たら。
合唱やらなきゃ駄目かなー。
悲しき越後獅子もどこへやらー。