ボラボラボラボラボラボラボラの大群

あったよなー、3,4年前だっけ。
立会に行きましたよ立会川に。
数百匹の共有ということはわかりましたが、誰が買主・売主かは
わからず、川の流れとともにあの立会は流れたんだっけなー。
ボラーレ・ヴィーア!(飛んでいきな!)


いや書きたかったのは今、バックで流れてるガンズの
Welcome to the jungle」はいいよなー、ってことです。
Grand Theft Auto San Andreas」 のCMで曲名は思い出したんだが深くは知らず、
最近よく聞くこととなったのです。
前のドジャーズのクローザー、エリック=ガニエのテーマソングだそうで
どっかでその話も聞いた覚えがあるかもしれない。
ガニエの眼鏡は特徴的だもんな。


もう一つ。
久々に鈴木祥子のアルバムが帰ってきて、何曲か頭をかけめぐたっが
やはり「依存と支配」を聞いてみて、強烈だなーと思いました。
最近はメンヘラー気味なのか?そこらへんの女神になってるかもしんまい。
直感的には本谷有希子に近さを感じるが。深く知らないけど。
あくまで感覚。なんかトップランナー見逃したので再放送を見ます。