お亡くなりになりました

まだ若いんですが。嫌みのない明るいオヤジでしたね。
私としてはなんと言ってもウィザードリィの音楽ですよ。
あの暗いマニアックな世界。FC版1の傑作オープニング。
2だか3のキャンプの音楽もめちゃいい。
そして5ですか。5のキャンプ音楽の音のぶつかり方なんか
すごいですよ。また、一つの時代の喪失感が。
どんどん失われていくんでしょうね。
1のオープニングがレクイエムに聞こえます。


昨日からたまたまドラクエのエンディング集をyoutubeで見ていて
まあ「そして伝説へ・・・」を聞いて涙していた矢先のことでした。
すぎやまこういちも死んだら完全に我々世代では区切りですなー。
そうそう、関東G1ファンファーレとドラクエ6のエンディングは
ちょっと感じ似てますね。