ちょっと遅れましたがいいですね。
DVD買うかもしれません。「師匠」こと亀田さんの曲。

http://jp.youtube.com/watch?v=RjCkVfEbHqg


水川あさみのスバルのstellaのCMで流れていますが、
PVだとまたイメージ違いますね。CMは原曲を生かし切れてないかもしれません。
沢尻エリカ降板によるお下がり役が拭えないんですよね、水川さんは。
個人的には前から好きなのですが、その圧倒的低音も含めて。
(事務所が強いらしいので露出多し)


PV、ドッペルゲンガー的で面白いです。あと、女の子の撮り方うまいなーと。
走る女の子で「invitation」(柴咲コウ)のPVも想起されました。疾走感あります。
じゃじゃ馬グルーミンアップの名馬センコーラリアットも思い出したな。
かっこいい名前じゃないか。