いいともオープニングが

変わっていたらしい。
20年ぶりくらいの女性隊だそうで、渡辺直美っていう人を
急速に覚えた。完全に来てるみたいですね。
柳原+友近みたいなうまそうな感じです。


その20年前ってチャイルズでまあ、知ってる人は知ってるんだろうが、
なんせおいらは「チャイルズエスト」持ってたから感慨深いのであります。
結局、途中までしかやらんかったなー。
東京の地理(女神転生もそうだ)も地方の者にはわからんのよねー。
まぁそれがまた都会への憧れを醸し出していいんでしょうね。
しかし、20年前ってよくよく考えるとすごいな。そんなに遠くないとも感じるが。


今週末結構家にいたが、テレビに出まくってたのがperfume田中麗奈
そして竹内結子のCMがやたら多いなと思いました。