アンラッキーすた丼〜あんらき☆すた

多分一番近くとなるであろうK分寺のスタ丼に行ったが、
まぁ予感通り酷かった。味は変らないが、数年前に行ったのと同様
チンピラみたいなシニア店員(店長も含む)が新入り店員を怒鳴り散らす。
まぁ飲食店業界にはありがちだが、私はとてもこういうのを不快に感じるので
二度と(しばらくは)行かないだろう。休みの日に職場を感じさせられては困る。
(いや、私の職場がそういうのってことじゃないですよw)
客が不快に思うとかそういう発想自体無いんだろうな。
バックヤードでやってください。
それでも客は入ってるんだから大したもんだけどね。
そういうのどうでもいい人と学生相手の商売っつーことですね。