we can’t go back to where we were

この二日間の行動で引っかかっていたことで、少しづつ記憶を
紐解いていくと井の頭公園入り口で聞いた大槻ケンジが絶唱していると思われる
ライディーンがあった。実際、空手バカボンとやらで歌詞を付けて歌っていたらしい。
強烈であった。やはり折に触れ筋少は語られるべき存在なのだろう。
前からyoutubeにはあったキノコパワーがニコニコにも転載されていた。

まぁめちゃくちゃではある。今なら無理だろう。しかし圧倒的世界観と
なんでもやってしまえ的なノリ。そして80年代っぽさ。私はAKIRAとかも
思い出すのですよ、こういうラリパッパ見てると。今の若い人が見たらどう思うんだろう。
筋少は少し理解してもらえるんじゃないかな。