dissidia

FFディシディアは少し気を惹かれた。オールドファンなもんで。
自分より下だと最初からFFやっている人も少ない。私は10が途中まででそれ
以降はやっていない。あと7が途中の屋敷みたいところで最後に強いのが
出て2,3時間パーになって嫌になってしまった。7はかなり評判いいのにね。
それで、ディシディアだがケフカがcv千葉繁と言うことで笑ってしまった。
これ以上の人選はない。やりたい放題やっているそうだ。フォーッフォフォフォ。
あと、くらやみのくもって女だったんですね。かなり強かったとニコニコなどでは
書いていたがもう覚えていない。確かにクリスタルタワーからのダンジョンの
キツさは語り草となっているが、長いせいで感覚麻痺してるんだろう。


で、OPムービーらしい↓。動画とコメント処理し切れねぇー。