ロマンティック「年末」浮かれモード

年の瀬となりました。
今年は今年の反省、総括をブログ上でまとめてみたいとは
思っているのだが。いつものように五月雨式に加筆していく恐れは
あるので御了承願いたい。ようやくしっかりした机を買いまして、
その上にノートPCを置いて書いているので少し気合い入りそう。


タイトル、往年の藤本美貴の曲だけど、今年はハロプロが完全にオワタの
兆しになってきたのではないか。かなりの人たちが地方営業に行っているとか
いう記事も見たし。安倍さんとか藤本さんとか素材としてはかなり良かった
はずなのに大成しないとは。絶対、事務所のマネジメント力不足だと思うが
いかがだろう。先輩である加藤紀子ももっと行けたのかもしれないと
考えているファンも多いのではないか。