兎の新刊出た

最近、発刊のペースがとても遅かった気がするのだが
もう間隔が空きすぎてよくわからない。相変わらずの細い線と白い紙面。
線の細さ、鋭さが鋭利なナイフを突き立てるような内容によくあう。
まぁ作者が少し自己陶酔気味の感もある。ちょっと冷静になると超能力
漫画とも読めるし。しかし、これに「滾って」しまうわたしのような読者が
熱心なファンなのであろう。


しかし、頭ハネ多いよなー。麻雀漫画のコアではなかろうか、頭ハネは。
必ず下家が先に倒してしまうんですよ。この漫画のキャラレベルなら同聴わかるだろww
演出です、はい・・・


増補−もしかして竹書房で一番売れてる単行本なのか?と思った。アカギよりも。