no more rules

来ました、中島美嘉の新譜。限定とか言うので飛びついてしまった。
ご覧の通り定価よりロープライスの方が高い。amazonヤフオクなど
転売厨が多数湧いております。
音楽CD/DVDは年に1回くらいしか買わなくなってしまった。前回は
東京事変。その前も中島美嘉だったんじゃないだろうか。
それもあまり聞いてないような気がする。どんどん聞くのがたるくなってきている。
じっくり聞き始めると、他の情報や曲も欲しくなり際限なくなってしまうのが
わかっているというのもある。今回のDVDもかなりは焼き直しなんだろうが、
既発を全て持っているわけではないのでまぁよしとするところだ。
love addictも同じだしね。ただblack&blueのひどいPVは撮りなおして
ほしかったなー。これは手抜きでひどいよ。
新出ミカサンチューの黒沢ドラムでもう笑ってしまった。I don't know.
んなこと知るけーのボルケーノ。いいですね、このユニットは。


最後に一番大事なこと。中島さんがカネボウのkateという単一ブランドで約7年!も
CMに出ているということ。本業の女優でもここまで長くやっているのは見たことない。
最初から変わらない凝ったゴシック調のCMも素晴らしいし、商品及びイメージ
キャラクターに対する需要が7年も変わらずにあるということは驚きですよ。