嗚呼年度末、往年のsakusakur

sakusakuもしばらくまともに見なくなってしまった感がある。
今回、中村優が3年MCを務めて卒業。もう3年か、早いなー。
3年前のこの時期は、まだ働いていなかったと思う。
木村カエラ卒業の時にはかなり驚いたはずなんだが。
どうも木村さんが成功しすぎたきらいがあるので、その後ご無沙汰に
なってしまったようだ。まぁ本当の視聴者ならおかまいなしに
見続けるのだろうが。
東京都に移ったことで、少しtvkが遠くなりにけりなところもあるが、
最近、テレビをしっかりチューニングしたら普通に映ることが
わかりました。
もう、時期のMCも決まってる見たいですね。それより次週とその次の
復活祭が見たい。あかぎあいsakusakuって全然知らないので。
sakusakuでは一青窈平原綾香の時がいつも面白いと思う。