満腹の旅路

地元函館での親戚のみによる結婚の食事会のため
月火、お休みをいただき行ってきました。
父親に段取りをほぼしていただき感謝しております。ただ、
規模は当初考えていたより規模は大きくなりました。
友人様方々には後ほど、個別に挨拶に行きますのでご容赦ください。


あらまし。
土曜日は4時起きで、国分寺駅から羽田直通バスで羽田空港へ。
日曜日食事会。まぁもう、ミニ披露宴だった。
月曜日、妻の両親のキャンピングカーで札幌へ。八雲から高速乗ったのも
初めてだった。札幌も5,6年ぶりくらいかなぁ。まだ、大丸建設中
だったはず。
火曜日、初めて新千歳空港から帰ってきた。早割だと函館からと値段変わらない。
以下、気が向いたら詳細を書いていきます。