硬式野球西東京大会

今夏、引っ越してきて初注目です。
東京都は人生4つ目の居住都道府県となりました。正確には都道県か。
今気づいたが、あと大阪か京都に住めば都道府県制覇ですなぁ。
百万円と苦虫女」を早く見たいです。


都立小平高校が4強まで残っているので俄然、俄(にわか)応援したいと思います。
高校野球での公立校判官贔屓は世の常か。
日大三高が強そうだなぁ。いや、次の相手は日大二高だって?出過ぎだろ日大。
日大連破で甲子園か、大変だな。日大一高は墨田にあるみたいだね。
通勤バスで通る早実は負けているんですね、もう。
ちょっと前ならブームだったんだろうね、早実も。


・総選挙at縦っすか?横っすか?
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090726/elc0907261436004-n1.htm
この民主党の候補も若くてイケメンだなぁ。さすがに横須賀をひっくり返すのは
大変だと思うが、何かが起きるかもしれない。