滞り気味

般若さんなんかもピタッとリア充に向かったようで。
しばらく書かないとやる気はなくなる。池谷さんの本なんか読んでると
やる気はやるから出るのであり、やらないとやる気は出ないのである。
鶏か卵かみたいな話のようで、いや多分違うのだろうけど。
書けば書く気もどんどん起きるのであろう。


GW話としてはゆっくりでもなく慌ただしくもなく帰省してきました。
適当な言葉が見つからないので、はんなりと帰省してきました。
二日連続花園温泉。本当にウチはお風呂好きなんだよ。
函館は銭湯≒温泉でこれは贅沢なことなんだよねぇ全国的に見れば。
住んでるときはなかなか気付かなかったねぇ。
今は淡水の銭湯ですらどんどん減ってきてるんでしょうね。