やっぱりBTTFは好きなわけで

タイムトラベルもの大好きですから。
10月26日付でブルーレイが出たんですか。欲しくなりますね。
プレーヤーないけど。この日は初めてタイムトラベルの実験をした日なんだそうで
心憎い演出です。amazonなどを見ると、皆さん、吹き替えは三ツ矢雄二じゃなきゃ
ダメなんだね。あぁそうか、三ツ矢さんのイメージ強いねそういえば。
三ツ矢さんと言えばタッチの達也だし、最近認識して見たのがセイントセイヤの
シャカですね。あれほどブレなくて上から目線のキャラクターボイスはないですよ。
よくキャスティングしたなぁ。「餓鬼界に落ちるがいぃ!」と言われたらはいって
いいそうになる。


あと、クララ先生がギルバート・グレイプに出てたようなのだが、全然気付かなかった。