やっぱりベリーズだろ

この前中古本大好きの私がブックセンターいとうに行ったところ、berryz工房っぽい新曲が
かかっていた。なんか出だし舞美かな?と思ってたんだけど熊井ちゃんだったか。
いや、センターおめでとうございますですよ。貫禄十分。
今回、つんくリップサービスで身長逆サバばらしたとかで話題になってたね。
しかし、PV見るとホントでかいなぁ。なんかRPGで夜の女王とか雪の女王とかで
ボスキャラになりそうなくらいのスケールですよ。マヒャドでもぶっ放してくれ!


曲は秋っぽくていいと思うんだけどな。私がyamikaneに紹介された頃の「胸騒ぎスカーレット」(2006)を
思い出しますよ。競馬好きならダイワスカーレットがこの歳にデビューしてます。
ダスカ派はまとめて覚えてしまいましょう。メロウでメランコリックでよいです。
ただ、ハロプロ系とかよくあるんだけど、間奏のつなぎがうまくないよね、いつも。
転調でとってもがんばってるのはわかるんだ。もっときれいにまとめて欲しいだけどな。


AKBとか、徹底的に鍛えられた(まさにthorough-bredだ)日本語で歌う韓国のグループがいて、やっぱり
ベリーズってこのままなのかなぁ、とふと思いますね。メンバーも固定されていて
いいとは思うのだが。時代には勝てないね。

しかしでかい!