やっぱまめに書かないと

「ウソツキ」って言われるんじゃない?緒川たまきに。
もう、タイトル漢字二文字とかやめにする。面倒。
よく、福本伸行先生の漫画とかでずっとタイトル漢字二文字とかで
続けていたりするけど感心する。途中で嫌にならないかな。
後半になると聞いたこともないような難しい熟語が出てきたりする。いや、ハナから
難しいか。福本漫画と言えば、関東圏では『アカギ』のアニメやってますね。
とりあえず、オープニングとエンディングの曲に笑う。OPは何とかなれ〜、で
いきなり終わる(はぁ?)。ED、ポン、カン、チーに笑う。ああいう曲なんていうの?
メロコアではないか。全く知らん。
ついでに、その後のエンジェル・ハートを見てしまう。なかなかおもしろい。神谷明
もういい歳だと思うが若くていい声してるよね。シティーハンターは、以前香が死んだとか言う
のを聞いて驚いてしまった記憶がある。槙村兄妹ともども死んでしまったわけか。
個人的には死んだ相棒の妹が後を継ぐってのに感動してしまう。こういうパターンが
好きなのだ。
来週も2本とも見よう。