新年あめましておめめもう

ホント書く気出さないとね。

とりあえずテレビ見ていてビビっと来たのがバーシアがsmooth operatorを
歌ってるCMか。もともとはシャーデーの曲だが、これ谷村有美のセレクションアルバム
持っている人みんなおおっと思ったんじゃないか。まあ古い話ですが。
シャーデーのは渋くていいよね。あと地名がいろいろ出てきてあっちこっち
行くのが面白い。
洋楽は今でもそんなに詳しくないが、あの頃少しバーシアとか聞いていいなと
思っていたよ。三度目の正直はサードタイムラッキーか、とか。
今でも健在なんですかねーBasiaは。

次回以降は今年流行りそうなものを予想していこうかと思ってます。
今年のテーマは「見えないものを見る」だ。