love addict addict

完全に中毒だなlove addictに。もう2年前の曲ですが。
好きな曲はちょっと聞いただけでもずっと引っかかってるものですね。
私も多分、kateのでCMではじめて聞いたんだと思うのだけど
それからしばらく聴かなかった。
雪の華とかああいうバラードは興味ないんですよ。
ジャズ好きなのかな自分はやはり。sevenもいいと思う。
ブラス、ベースいい。pvもいい。
ジャンルを調べるとジャズワルツとかアシッドジャズとかなにやらかにやら。
確かにこの7分もある曲をシングルで出したということには
意味があると思いました。
ブラスとかの大きなムーヴメント来ないかな?これだけ音楽が多極化してると
そう簡単にはいかないか。