IKEAわかるさありがとー!

今日は大型施設三連発となりました。
当初の予定は幕張メッセ東京ゲームショウのみでした。
初めて行きましたが以前に言ったモーターショーとはまだ
趣が違い熱気がありました。見た有名人はダンディ坂野アッキーナ!、
そして最大の大物高橋名人。ハドソンブースにいましたよ。
処女膜再生幕貼りまっせ。


その後、南船橋IKEAららぽーとに行きの電車で見かけたので
帰りよることにしました。ららぽーとではクロックスを購入。
でかい建物を歩き回ったのでホント疲れました。
帰りのルートは乗り換えなしと言うことで武蔵野線にしました。
グルッと回って帰るのもかなり爽快です。途中、浦和の付く駅が4連発で
おもしろかったなー。