機種変のお時間

半年前から機会を窺っていたが、多少安いの見つかったので取っ替えた。
それでもポイント使って8,000円だけど。(docomoです)
バリュープランでいくらか安くなるだろうとの算段だが、妻の使用状況を
鑑みるとおそらくパケットをバカ食いするのではないだろうか。
パケホーダイダブルはマックスになるであろう。あまり安くならないかも。


携帯は4台目になりました。紛失等はなし。メーカーはP→P→D→N。
Dは友達に勧められて買ったのだけど、結局生産中止になってしまいまして、
初めてのNでとまどっております。細かい操作方法が3年も持ってると
染みこんでいるから。まぁ心のどこかで携帯なぞどうでもよいとは思っているのだが
いざ、買ったその日は何でも試したくなって夜更かしになってしまいました。
確か、前回もそうだった。最初は熱心にマニュアル読むんだよね^^
マシンに対する情熱は男の子だから一応あるんだなぁと再確認。
どんどんPC・モバイルブック・PDA(ってまだあるの?)に近づいて
もぅディスプレイ(アウトプット)が大きいか小さいかの違いしかなくなってきてますよね。
細かいデータ形式とかはまだ違いがありそうだけど。次はインプットの革命かな。