やっぱり漬物石だったのかな・・・

ウオッカが漬物石から解放されて勝利。爆笑問題田中もウオッカ完全に無印で
私もそうでした。コンデュイットを頭にして後は4,5頭で三連単買ったけど
ダメでしたね。なんだったんだろう武は。批判はたくさん出るでしょうけど、
後方策が多いとみなさん言いますね。やっぱ外国人騎手は上手いってことになるのかな。
日本のトップジョッキーよりも1ランク上のレベルで。狩猟民族にはかなわんのかね。
確かに、この前のエリザベス女王杯のようなアホすぎる競馬は欧米ではないような
気がします。後方で控えて届かなかったらいいわけが立つのか。逃げてズルズル後退が
恥ずかしいのか。そういうの日本人ダメかもしれないね。スタンドプレーして
失敗したとか言われて。欧米だとnice challange!で終わるかもしれない。
後方で集団で固まっていた騎手達が厩舎と騎手のムラ社会を象徴している気がします。